Sunday, April 01, 2007

高知城と桜


4月1日ちょっと曇り空でしたが高知日帰りバスツアーに行ってきました

松本薬局隣の「住友生命」さんの慰安旅行に空きがあって
美恵子便乗!!

朝8時伯方インター出発ー高知着11時。
高知城の桜はまさに満開!!
高所恐怖症の美恵子頑張って天守閣に登る。
頑張ってみたけどそれ程のものでもなかった。

昼食のバイキング、いちごがりとかあって
良いたびでした。

1 Comments:

Blogger Matsumoto Kenichi said...

高知はもう満開か〜。
諏訪は昨日雪が舞ってたよ。
温泉旅館の裏辺りを自転車で走れば
白梅・紅梅が民家の庭に
綺麗に咲いています。
じいちゃんが梅を好きだった訳が
最近すこし分かってきたような
気がする。
桜のワーって感じじゃなくて
梅は楚々として佇む感じっていうのかな。

5:45 PM

 

Post a Comment

<< Home