Saturday, September 30, 2006

Welcome ! Southcaroline



来ました!SouthCarolina!

このたび Zoe さんの後の ALTとして

サウスカロライナからやって来ました

Deas(デイズ)でーす。22歳。

僕は日本語 メッチャうまいでーす。

今日は松本さんちで 僕の大好きな

すき焼きパーティーをしてくれました

ウィルさんと森さん夫婦と一緒に

楽しい時間をすごしました。

多分 正月も伯方にいると思うので

健一さん 里美さんと会えるのを

楽しみにしてます ほな

1 Comments:

Blogger Matsumoto Kenichi said...

お!
こんどはまた
利発そうなヤツが来たね。
楽しみにしとこうわい。

4:24 PM

 

Post a Comment

<< Home